2006年02月10日

R30 DVD国内盤 発売延期・・・

うーん。不穏な予感が当ってしまった・・・
yumiko-98さんからの情報で一安心したばかりだというのに orz

A社の商品ページはまだ復旧していません(発売日書き換えのために下げてるのかな)が、
HMVの商品情報では「2006年3月24日 発売予定」に変更されています。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1412114

日本盤楽しみに待ってるファンにとっては「またぁ!?」という感じですよね。

私的にはUK盤とRBC盤誤爆済なので少しは気長ですが、字幕付で見たいオマケ映像山盛りです。
Juno授賞式でNeil師匠がニーチェを引用してコメントしてるのですが、最後に会場がハハハと沸くのできっとウィット効かせてるんでしょうね、何て言ってるのか知りたい!・・・

うーん、日本盤製作者の皆さま頑張って下さい!大勢のRUSHファンが待っています!

あ!MIR早く見たいのだけど国内盤(といってもリージョンだけ合わせたものだろうと予想します)を買おうと思ったらR30の発売まで待たないと安くならないじゃんか!
同時に発注したらMIRだけ先に送ってくれるのだろうか・・・

しかもHMVのキャンペーン今日までだぁーーー。
クリックしそうだぁ・・・他のとセットするか!
乗せられているな、完全に
posted by snowdog at 10:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 情報・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはり予定通り(?)というか、アマゾンの発売日が4月21日に延期になってしまいました。いったい日本のレコード会社は何を根拠に2月の最初の発売日を決定したりするのでしょうか?欧米で11月に発売されて、インタビューなどを日本語字幕かするのに5ヶ月も掛かるものでしょうか。不思議です...
Posted by la_villa_stranziato at 2006年03月09日 22:05
旬なうちに出さなければ売上にだって影響があると思うんですけどねぇ・・・

やる気の問題ですよ、全く以って。
もう記事にもしたくないですが・・・しょうがない。
Posted by snowdog at 2006年03月10日 12:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13071807
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

