2006年03月07日

Rush 1977-2004 The Complete Tour Books

tourbookやはり出ましたね。Tour Bookのサイン無しバージョン。すぐには無くならないと思われるので頃合を見て発注しよう。(正確には懐具合)149.99$
以下、久しぶりにエキサイト訳付本文。


Rush 1977-2004 The Complete Tour Books
*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***

The Rush Backstage Club has released the classic edition of, "Rush 1977-2004 The Complete Tour Books". This is a 400 page coffee table book with all of Rush's tour books to date, a total of 15 books. The books have been reproduced and bound together in a black, cloth-wrapped 12" X 12" book. The front cover is debossed in black and silver foil with the starman logo. There is a two-page introduction written by Neil Peart, detailing his involvement in the design and content of every Rush tour book going back to 1977.

Rush Backstage Clubが古典的な版をリリースした、「1977-2004 完全なツアーの本を急いで運んでください。」 これはRushのツアーの本のすべてがこれまででの400ページの大型豪華本です、合計15冊の本。 本は、12インチXの12インチの黒くて、布で包装された本で一緒に複製されて、バウンドしています。 フロントカバーはスターマンロゴがある黒くて銀のホイルで「反-牛耳」られます。 ニールPeartによって書かれた2ページの序論があります、1977に戻りながらあらゆるRushツアーの本のデザインと中身で彼のかかわり合いを詳しく述べて。

(割とまともな訳だな「反-牛耳」というのも凄いけど)

Here is an excerpt from Neil’s intro, “Whatever it took, I wanted those tour books ready for the first show, because they were important to me — partly because they fell into my “works on paper” department, but more than that, because I liked them. I had often bought tour books at other people’s shows, and kept them as souvenirs, so I understood the value of them to the buyer, and it was (and is) satisfying to see that each of ours was nicer in every way than the one before.”

ここに、ニールの序奏「それが取ったとしても、ものなら何でも私は、それらのツアーの本に最初のショーの準備ができて欲しいと思いました、それらが私と#8212というのに重要であったので」抜粋があります; 一部私がそれらが好きであったのでしかし、私の「紙上の作品」部、それ以上なったので。 「私が記念品によってそれらの値を買い手に理解して、それぞれの私たちのものが以前ものよりあらゆる方法で良かったのが見るために満足させられていたとき(そして、あります)、私は、他の人々のショーでしばしばツアーの本を買って、それらを保ちました。」



Available exclusively at http://www.rushbackstage.com
排他的に http://www.rushbackstage.com では、利用可能です。
*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***

こっちも気になるけど・・・
*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***
ART GIVES HOPE

Rush participates in Art Gives Hope art exhibit and charity auction to help families in Africa living with HIV/AIDS. Visit http://www.ArtGivesHope.ca to view and bid on portraits the band have autographed for the event!

*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***

posted by snowdog at 08:47| Comment(3) | TrackBack(0) | Rush.com mail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当方も非常に気になっています(笑)。現在アメリカのオークション「ebay」にRUSHご用達のカメラマン:Andrew MacNaughtanのフォトグラフ3点(RUSHメンバーの直筆サイン入り)が出品されています。3月8日現在$300を超えても最低落札価格に達していないところをみると、設定されている最低落札価格は$500以上といったところでしょうか(苦笑)。VTツアーの横長のフォトグラフは限定品(初回35部、セカンドプリント500部で$175)ですが、今回出品されているものは恐ら1部づつしかないと思われますので、実際の落札価格は結構な値段になることでしょう($1000超えか!!)。やはり本国カナダやアメリカではビッグネームで人気があるバンドなのでしょう(笑)。
Posted by la_villa_stranziato at 2006年03月08日 23:01
ラヴィラさん、こんにちわ

1点ものですから、高騰必至でしょうね。

人気ありますよね、欧米では・・・
VTツアーを観戦した際、最前列に陣取る、RUSHワッペンで埋め尽くされた上下デニムを着たZZ TOPみたいな二人連れを見た際には寒気がしました^^。

落札された折にはご一報ください!
Posted by snowdog at 2006年03月09日 12:15
おじさん3人が写っているポスターにおじさんそれぞれのサイン!!$1,000超え〜っ!(この調子だと$1,500以上で落札か!)。恐るべしおじさんラッシュファン(いくらチャリティオークションとはいえ、やはり相当の収入がないとBidは無理です...)。他のアイテムを見ても最低落札価格は$950のようです。サイン無しを買って、メンバーにサインを貰うのはやはり難しいですよねー(笑)。
Posted by la_villa_stranziato at 2006年03月13日 20:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。