2007年05月08日

Snakes & Arrows の私的キーワード

ふと思い返してみると、このブログを書き始めて初めての新譜なんだと思うと、突然に仏教的二元論な感慨に見まわれました。

(FEEDBACKは別格として。僭越ですが、何だかとても自分事のような錯覚とでもいいますか、そんな感情が涌いてます・・・新譜を心待ちにした方々も同様かもしれない。簡単にいうと個人的に興奮してるだけか・・・^^;)

レビューを投稿しようと思って思いつくままにキーワードを列挙してみた(単純に音楽的にです。詩の世界は捨象です)んです・・・

重い×
分厚い△
暗い×
洗練◎
豪奢△
ユニーク○
難解▲
爽快?
ヘヴィ○
優しい▲
楽しい▲
ヘンテコ☆
気持ちいい○
ストレート△
壮絶○
変☆
独創○
挑戦☆


・・・で、考えることに飽きてきた頃に、ふっと湧いたんですね。

コロンとサイコロ振ったら7の目が出たみたいに驚いた、自分で。




情熱的です、Snakes & Arrows 。
posted by snowdog at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

