2007年05月13日

偶発的RUSHな飲み会

金曜日に友人と馬酔木に行った。

過日、Snakes & Arrowsを封切った5月2日の飲み屋さんです。
店のBGMとしてかけてもらったのですが、ハードロック好きなマスターは速攻でS&Aを購入、合わせて Different Stages を追い買いしたそうで^^

そんなこととはつゆ知らず、突然、硬質な Analog Kid がかかったので、会話を遮って「おー!」と叫ぶ。

そしたら前述の説明を受けて、ハハハ。

そしたら、別のお客さんからも「RUSHですねー」。
マスターが「5年ぶりでしたっけ?新譜、Snowdogさん」と振ってくれたのでRUSHトライアングルを形成して談義突入。

お客さんはSnakes & Arrows 発売を知らなかったので、思いっきり勧めておいた。
(Counterpartsで切れていたそうです、購入。思いっきり入りやすいだろうし、気に入ってくれることでしょう・・・)

最後に来日が取り沙汰されてるみたいだけど、来てくれるといいですね、と締めくくったら終電だった。

実現したら店休業ですね、マスター。
posted by snowdog at 19:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またRUSHな飲み会、お願いします(ニヤリ)
Posted by よろけ牛 at 2007年06月20日 23:38
暑くなってきましたですねー

GUP〜CP辺りのアルバムをグルグルしながらビールを傾けるにはもってこいの季節になりました。

映像、BGMに融通の利くお店を探しにlook in, look out, look aroundしてみます。
Posted by snowdog at 2007年06月22日 09:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41711671
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

