2005年11月08日

RUSH R30 DVD発売情報 その後

R30 DVDの日本盤発売について
Alexのソロアルバムタイトルと同じ会社さん(RIR日本盤の発売元)に聞いてみたところ
回答がありました。(ちょっと意味ありげで少し不安・・・。)
ご担当者によると、年内の発売はない、来年は未定、ということでした。

ということで私的には北米盤購入決定という感じです。
リーフリDVDプレーヤーがぶっ壊れたのでPCで見るしかないなぁ・・・
それともRIR発売時と同様にまたまたプレーヤーと同時購入か・・・
posted by snowdog at 10:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 情報・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自爆コメントですが・・・

ふと思い立ってamaz*n.ukを覗いてみたらR0のR30があったので発注してみました。
今のところ何も言って来ないから届くことを祈ります。

http://www.amazon.co.uk/exec/obidos/ASIN/B000BQYRPW/qid=1132099831/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/203-4578941-7468755
Posted by snowdog at 2005年11月16日 09:23
自分はco.jpで注文しました。
24日から26日に届くとのことですが、、、
届いたら速攻リーフリデッキを持っている友人宅で上映会(笑)
国内盤が出たらちゃんと買い直しますが、とにかく一日でも早く見たい!

あとこちらのblogからLINKさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by よろけ牛 at 2005年11月23日 12:02
リンクありがとうございます!

こちらからもリンクさせていただきました。
こちらこそ宜しくお願いします!

R30、デカイ音で見聞きしたいですね〜
VTの時にはホールを借りてプロジェクタを使った私的上映会なんぞやったりしました。
・・・今回は友人募ってでっかいスクリーンのある飲み屋でビール飲みながらいってみようかなと画策しています。
Posted by snowdog at 2005年11月25日 09:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

